後期Z.O.A

 

昨日は関内のSTORMY MONDAYへ

森川誠一郎

黒木真司

藤掛正隆

3人は後期Z.O.Aとして活動していたんだって

知らなかったぁ〜😅

勉強不足でごめんなさい

 

1部がインプロヴィゼーションで2部がリビドーとZ.O.Aの曲を

 

インプロはチョー私好みの感じで

自然に身体が動いちゃう👯

2部のリビドーの曲はNOMEでも聴いたことあったけど、黒木さんのギター🎸で聴くとまた違って聴こえた✨

Z.O.Aの曲は...

最高にカッコよかったぁ〜😻😻😻😻😻

もー終わらないでぇ〜って

 

黒木さんのギター🎸

Z.O.A復活✨

もう3年前かな

highで20年振りに見て

私釘付けになって

あの日のベース1秒も見てなくて💦

誰が弾いてたか覚えてなかった

後で映像を見た時に

へーこの人だったんだーってw

当時は森川さんとも話したこと無かったから

今みたいにライヴの感想とか話出来るのが

ホント不思議

高校生の私に教えてあげたいわ

森川さんと話出来るようになるよ

大人になったらって

 

 

ライヴ行くといつも思うんだけど

最後の曲ですって演者の方

よく言うけど

あれ聴くと途端に悲しくなる

もう終わりなんだぁ〜😭って思って

 

 

昨日は若林くんが見に来ていて

空蝉良かったねーって話をして🎷

急遽21日のUGX 血と雫

オファーされたらしい😅

1週間前に?

それって無茶振りだよね?🤣

でもすんごく楽しみ

 

そう来週はいよいよUGXだー

早めに始まるから

ポケモン散歩しながらfeverに行こうかな

でも、始まる前に疲れちゃうかなぁ〜

 

昨日は久しぶりに終演後にビール飲んで楽しかった

最近腰の調子が悪くて

急に寒くなったからかな

すぐぎっくり腰になるからお酒も控えていたのです

エラい❗️私w

 

f:id:misono422:20181014150711j:image
f:id:misono422:20181014150714j:image
f:id:misono422:20181014150727j:image
f:id:misono422:20181014150733j:image
f:id:misono422:20181014150721j:image
f:id:misono422:20181014150717j:image
f:id:misono422:20181014150730j:image
Nintendo Switch ポケットモンスター Let's Go! イーブイセット (モンスターボール Plus付き) https://www.amazon.co.jp/dp/B07HCFVX34/ref=cm_sw_r_cp_api_kGUWBbF22GTEN

 

そうだ

ポケモンGOで思い出したけど

私とうとうSwitch買うよ

大好きなイーブイのセット

予約したの〜😊

自分にクリスマスプレゼント🎄🤶🏻